So-net無料ブログ作成

重りにいかり3個、鶴見川のポリ袋・女性遺体(読売新聞)

 横浜市鶴見区の鶴見川で10日、袋に入れられた女性の遺体が見つかった事件で、遺体が入ったポリ袋とみられる袋の口は、女性の首の部分で縛られていたことが11日、捜査関係者への取材でわかった。

 袋には重りとして、船のいかり3個が付いていたことも判明した。神奈川県警は死体遺棄事件として捜査している。

 捜査関係者によると、遺体は中年女性とみられ、頭部が袋から出たあおむけの状態で川に浮いていた。川の流れがほとんどなく、遺体は近くで捨てられた可能性が高い。女性は全裸に近く、所持品も見つかっておらず、身元の確認を急いでいる。

普天間問題 首相「徳之島」固執の根拠 防衛利用で覚書 返還時(産経新聞)
口蹄疫対策 宮崎県知事「政府は後手後手」 支援拡充を要望(産経新聞)
酒飲み自転車でひき逃げ、会社員を書類送検(読売新聞)
ひとときの“蜜月”演じる 橋下知事と平松市長、笑顔でパレード(産経新聞)
「妊娠と薬情報センター」回答件数が1千件を突破(医療介護CBニュース)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。