So-net無料ブログ作成
検索選択

<男性刺殺>「パチンコに人生狂わされた」容疑者供述 大阪(毎日新聞)

 大阪市旭区のパチンコ店で先月25日、客の男性(43)が刺殺された事件で、殺人容疑などで逮捕された無職の小西英雄容疑者(35)=同区今市1=が、「自分の人生を狂わせたパチンコに復讐(ふくしゅう)したかった」と供述していることが、大阪府警旭署への取材で分かった。

 旭署によると、小西容疑者は事件当日、別のパチンコ店で負け、所持金が数百円になったことに立腹。自宅に近い事件現場のパチンコ店に入った直後、目の前にいた男性の首を刺して殺害したという。調べに「負けることが多く、パチンコが許せなくなった。目立つような大きなことをして死刑になりたかった」とも話している。

 一方、大阪地検は11日、精神鑑定を行う鑑定留置を大阪地裁に請求し、認められた。期間は9月13日までの約3カ月間。【服部陽】

【関連ニュース
殺人:入店直後に刺す? 大阪パチンコ店の男性客刺殺
殺人容疑:パチンコ店で遊技中の男性刺す 男を逮捕 大阪
殺人:パチンコ店で男性刺殺、容疑で無職男逮捕 「誰でもよかった」−−大阪

<新型インフル>広報、危機管理強化を 厚労省対策会議提言(毎日新聞)
混雑区間は有料継続も=高速道無料化で―前原国交相(時事通信)
【菅内閣発足】新執行部、党運営を次々刷新 「脱小沢」の裏、不協和音(産経新聞)
30分前に不審者目撃 東大阪・なた男切りつけ(産経新聞)
【訃報】池田駿介氏(俳優、本名・紀生)(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

六兵衛

http://qawsed.info/art/thwkfru
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!
by 六兵衛 (2010-06-24 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。