So-net無料ブログ作成
検索選択

バンコクへのツアー中止=危険情報引き上げで−JTB(時事通信)

 外務省が政情の混乱が続くタイ・バンコクへの渡航情報を「十分注意」から「渡航の是非を検討」に引き上げたことを受け、JTBは24日、バンコクへのツアー中止と、滞在中のツアー客の帰国を決めた。
 同社によると、中止するのは24〜27日に出発予定のバンコク滞在型などのツアーで、対象は158人。渡航情報の引き上げが23日深夜だったため、24日出発の客らには空港で中止を伝えたケースもあったという。28日以降出発のツアーは週明けに対応を決定する。
 バンコクに滞在中のツアー客334人については順次、帰国の手続きを取る。 

大阪のうまいもん弁当 コンビニで販売 (産経新聞)
首相、徳之島1万5千人集会は「一つの民意」(読売新聞)
山崎飛行士 優希ちゃん抱きつく 家族と15日ぶりに再会(毎日新聞)
秋田県産5トン、青森リンゴに市場で混入か(読売新聞)
普天間移設反対、徳之島で1万人規模の集会(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。